見出し画像

私のプロフィール。

すんごい今更だが、noteでプロフィールを書くという緩い取り決めがあるそうで、緩めに書いてみる。

name:マドナシ
address:京都
born:奈良(親は鹿児島)
lifework:バンド キツネの嫁入りでボーカルとアコースティックギターと作詞作曲を担当。イベントオーガナイズもする。
hobby:ホラー映画・サメ映画・スプラッターみたいなんを好んでみる。社会派やサスペンスとかも見る。日本のよーわからんアイドルが出る恋愛映画以外は大体見る。要は映画好き。
work:元ラーメン屋。WEB ディレクターを経て、現在はAppディレクターからのカスタマーサクセス。映画レビューのお仕事も少々。
hate:食べ残し・形骸化
like:焼肉・卓球選手の石川佳純ちゃん

要は普通の会社員である。あかん、大して書くことあらへんな。

窓がないところに住んでいたので、そういうあだ名がつきました。ラーメン屋の仕込み行く途中に、車にはねられ、慰謝料でiMac買ったのがきっかけでデザイン始めて今の業界に。ブルーハーツのライブ見てNIRVANAのカートコバーンの墓参りしてバンド活動をlifeworkとすることにしました。奈良生まれですが愛着全くありません。大阪が好きです。今住んでいる京都は観光客に魂売って、昔話が好きな奴が多いロクでもない街です。

キツネの嫁入りという、日本語で変拍子が多めだったり、文字数が多い歌とコントラバス・サックスがメンバーにいて、いわゆるロックや歌謡曲・J-popっぽくない音楽をしている。Gyuune Casetteから1st 2nd、P-vine Recordsから3rd 4th ALBUMをリリースしている。2021年5th ALBUMリリース予定。

<関連>
キツネの嫁入り WEB SITE

Twitter
@madonasi
Inst
https://www.instagram.com/madonasi/

映画レビューの寄稿とかしてます

オーガナイズしてるイベント

「スキマ産業」というイベントを全52回、廃校を使った「学校で聞く学校で教わらなかった音楽 スキマアワー」というイベントを 全5回やってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?