見出し画像

キツネの嫁入りですが、5/21大阪・5/29京都でライブがありますえ

今年で16年目となる、私が主催するキツネの嫁入りですが、今週末と来週末ライブがあります。関西の方は是非どちらかとは言わず、どちらも来てください。(ゴリ押し)

5/21は大阪福島2ndLINE

キツネの嫁入りもCDの委託でお世話になっている尼崎のレコードショップKOH-GEN RECORDSの周年と、東京のヒップホップユニット Genius P.Jʼsさんのリリース記念を兼ねての一夜。KOH-GENの高垣さんはふらっとライブに来てくれる間柄で、何年ごしかちょっと思い出せへんぐらいお世話になっています。Geniusさんもいつからやろ、なんかトラックのクロダくんとはちょいちょいやりとりする機会があって、せやけどなかなか共演には至らず。「やっと」感ありありのこの日です。S.L.N.Mのmiyazくんも、前のバンドでニアミス多数。まぁつまり交差するようでしなかったタイミングを高垣さんが作ってくれたという気がする日。ha-gakureとの再演はまさかの流行り病の件で出演辞退。なんかある日よね、これはw

キツネの嫁入りは下記編成にて、音小さい担当で参ります。

Vo.Gt:マドナシ
Bass:猿田健一
Sax:北村信二
Dr:伊藤拓史
Pf:フルイケナツキ(バカがミタカッタ世界)

ヒカリノミナモト 2022 “KOH-GEN RECORDS 1st Anniversary &Genius P.Jʼs “carries” Release Party”
日程:2022年5月21日(土)

会場:大阪福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
Open/Start:17:30/18:00

出演(AtoZ):
Genius P.J’s
キツネの嫁入り
S.L.N.M

DJ:件
FOOD:もっさんカフェ

ADV/Door:¥3,500/¥4,000(税込)
※入場時ドリンク代別途要(下記よりお選びください)

1drink:¥600
2drink:¥1,000
5drink:¥2,000

チケット予約
https://eplus.jp/sf/detail/3586220001-P0030001

※自治体の時短要請があった場合など、開場・開演時間が変更になる 場合がございます。

そして二つ目

5/29は京都UrBANGUILDで

昨年謎にオファーをいただき、私ボーカル、サックス北村さんもレコーディングに参加させてもらったご縁の女子お二人ユニット「バカがミタカッタ世界」と2マン企画に誘ってもらいました。レコーディングはラジオとかでも話しましたが、めっちゃ真面目に未知さんのボーカルに寄せていったら「いつものマドナシ節で!」とか無茶言われる具合でしたが、結果めっちゃええもんになりました。こちらも聞いてほしい次第。

そんなご縁から、近頃、時々ピアノのナツキさんにサポートしてもらっており、本来ひさよの代打のはずが、都合あってひさよもスタジオ入ったら、めっちゃ相性ええやんってので、本末転倒感ありありですがw アコーディオンとグロッケンを持ち出して特殊編成にてお送りします。ライブのラストでは、コラボ曲「モノ」もやるとかなんとか!(当人なのに予想)バカさん達もドラムにsenoo rickyとシンセで吉岡哲志とおそらくはバランス最強セット。こちらも楽しみやでしかし。

Vo.Gt:マドナシ
Bass:猿田健一
Sax:北村信二
Dr:伊藤拓史
Accordion・Glocken:ひさよ
Pf:フルイケナツキ(バカがミタカッタ世界)

-キツネとバカのTWO-MAN SHOW-
■2022.5.29 SUN
at Kyoto UrBANGUILD
LIVE:キツネの嫁入り・バカがミタカッタ世界
open 17:00 /start 18:00
予約 ¥2500 / 当日 ¥3000(+1drink)

▼チケット予約
問い合わせフォーム
▼感染対策について
http://urbanguild.net/news/

そんなわけで、どちらも感染対策行って開催しますもので、みなさま是非、お越しください。諸々、私宛のお問い合わせでも対応可でございます。

madonasi@gmail.com

それでは現場でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?