見出し画像

毎日note208 感染11日目

そういえば自分の成人式の記憶がない。

11日目

ないというか、そもそも出てへんがなと思い出す。普通にドカタのバイトして半日で終わったので心斎橋でラーメン食って不味かったし同じタイミングで出たおっさんと不味かったよなという認識合わせをした後、家でホラー映画見ていた記憶がある。

なんてこった。今と大して変わってへんがな。

今日から世間は連休明け。そろそろ現場復帰しようかと朝起きてみたが、、

「お、、起きれへん」

めまいと倦怠感、うーん、もう少しだけ寝て、もう少しだけ寝て、、と思うも全然身体がゆうこと聞いてくれへん、、というあたりで会社から一切言われていないのに勝手に出社宣言をし勝手に敗北する流れ。チームでフォローするので、まずはゆっくり完治してくださいと改めて言われてお言葉に甘える。んで、また遠のく意識。

「生きてますか」

というわけで次気がついたのは、先輩からのDMで、時計見たら昼過ぎだった。

うーん、睡眠を身体が欲している。。というあたりで、飯食って、再び眠くなる。ほとんど寝とるがな。と自分にぼやきながら、寝る。

夕方前に起きて、家族と会話。コミュニケーションするも、役に立たない自分。妻は味覚の障害がひどそう。子供は元気。なんとなく夫婦揃って陽性って言われてから、妙にモヤモヤがなくなって

「へい、俺たちで陽性だぜ!」

という感じで逆に気持ちすっきりした感もある。身体に欲に従うとして、とりあえず今日は寝るとする。ひたすら寝て、明日は仕事復帰してやると勝手に誓うのであった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?