見出し画像

⑯【妊活編】/この呼吸法は妊活マインドを整えるのに向いています。

今回は、
さまざまなことがある妊活中に、
心身のために散歩をする時、
思考からなるべく離れて、
リラックスしながら歩くことについて
お話しさせていただいています。

その中でも、
ネドじゅんさん著『左脳さん、右脳さん』という書籍で紹介されている、【エレベーターの呼吸法】が
妊活にすごく向いた内容になっているので、
そこにフォーカスした内容になっています!

ネドじゅんさんすばらしいので、
ぜひコミットされてみてくださいね。⇩⇩

拙著では、リラックスを持続させる
コツについて触れています⇩⇩⇩

本日はこれにて。
佳い1日をお過ごしくださいね。 まどか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?