見出し画像

㉑【妊活中のHSPさん、エンパスさんの為のマインドととのえポイント】

『妊活を楽にする意外な7つの方法』AmazonKindle
/祝福クリエイターのしもかわまどかです。

 妊活をつづけるのがつらく感じている、
HSPさん、エンパスさんが
日々穏やかにすごすために、
マインドサポートの観点から
どんなお手伝いができるのでしょうか。

わたし自身がHSP、エンパスの要素を
持っているので、
お伝えすることは実はカンタンです。

HSPやエンパスの能力を、
自分自身の長所として、
設定変更をしていくのです!!

どういうこと?

つまりあなたの持っている能力を、
【ギフトである】と設定しなおし、

妊活期間のうちに
『このギフトは、これからの私の子育てに
めちゃくちゃ役に立つ能力なんだ』
と設定変更をしておくのです。

そして、
『このギフトを活かす人生へシフトする』、
と心を決めてください。

妊活自体も、
あなたの人生を好転する転機です。

あなたの、周囲の空気を読む能力は
『受け取る』だけの能力ではありません。

その先があるんです。

必ず子育てに役立ちますし、
この能力を使って
日々を幸せに暮らしたり、
特殊なお仕事をされている仲間が
たくさんいます。

ですからご自身のギフトを
信頼して、安心して妊活を進めてください。

動画ではマインドととのえの土台に
なるところを詳しくお話ししています。⇩⇩

では今日も良い1日をお過ごしくださいね。

2024年7月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?