見出し画像

リージェンシー東京ランチ【CAFFE】

みなさんこんにちは。
先日新宿にあるハイアットリージェンシー東京でランチをしてきました。
伺ったお店はCAFFEさん
コースはプレミアムランチコース
前菜ビュッフェ、選べるメイン料理、ドルチェ


前菜ブュッフェは華やか✨
全部食べてみたいけど、この先があるので、ここでストップ


海鮮
ホタテがぷりぷりしてて美味しかったぁ〜


メイン
私は今回お肉にしました✨
お肉が柔らかくてほっぺた落ちそうでした。


ドルチェ
クリスマスご近くなってることもあり、クリスマス仕様に🎄
いちごのタルトとっても美味しかった🍓
何個でも食べれそう笑

こちらのお店を今回私が選んだのは、お店がとてもおしゃれだからなんです。
少し写真を載せておきます。

どこを見回してもこんな感じでおしゃれなんです✨
食事を楽しむだけでなく、雰囲気もとても楽しめるお店です。

ぜひ一度行ってみてください。
今度は夜に伺ってみようと思います。

定食ランチも好きな私ですが、こういうランチもセルフイメージを高めるので大事な時間だと思ってます。
いろいろなところに行くので、定期的に素敵なお店を発信していこうと思います。

今回のお店情報
リージェンシー東京内にある
CAFFE
営業時間
朝:6:00-10:30
昼:11:30-14:30
夜:17:30-21:00
子どもメニューはないですが、同伴可能
ドレスコードはビーチサンダル不可以外はなし
※現在の営業時間は変更されていることもあるので、直接お店に問い合わせをしてください。

半澤 円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?