寝たいのに

あのさ

なんで停止のスイッチ押してるのに

掃除始めるわけ?

大体さ、止める時って寝る前とかじゃん

なのになんで、普通に稼働してる時より
より大きい音でさ

掃除機能発動するわけ?

エアコンさんよぉ

こっちはね、インフルエンザ3日目を超えて勝利を味わっているのだ

やっとこさ、鼻も開通して美味しい空気を味わえている

そして、喉も良くなってきて咳も落ち着いてきた

やっとゆっくり眠れる!と思ったのにうるさいのよ、自動で清掃してくれるのはとてもありがたいけども

なんて言いながらもこんな時間になったのは
おそらく、地震前の胸騒ぎのせいだろう

私も動物としての本能が少しは備わっているようだ

こっちは揺れてないけどね

皆さま、ご無事でしょうか、、、

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?