見出し画像

アメリカに住む友達

今日、2ヶ月の日本帰国を終えてアメリカに帰っていった。先輩であるけど、友達。

6年前、アメリカで働くと言って行ってしまい、そのまま結婚して子供も2人いる。

6年ぶりにあったのに全然変わってない!いい意味で、ほんとに変わってなくてよかった。

私の6年間の変化は現場から人事部に配属されて、新潟勤務か関西勤務になったくらいの変化しかない。

でも友達はアメリカに行って、子供もできた。

変化のレベルが違うから、変わってしまったんだろうな、価値観も違うだろうな、話合うかな?と一方的に思ってしまったけど、会ったら全然変わってなかった。

ほんとに嬉しかった。

もし、私のライフステージに変化が訪れようとも友達は大切にしなければ。


ゆーこさん、わたし、たじさん。

画像1

かげとら、れんげちゃん、母🤱

画像2

コロナが終息したら、絶対に会いに行く。

早くコロナが落ち着いて、世界中の人々が、会いたい人に会いにいける世界になれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?