見出し画像

まだ途中

下の3分の1くらいまできた。

西加奈子さんのサラバ!のように

下は強烈に忘れたくない

一文が多くて、ブンブンと読み進めたくない気分。

私たちがまともな点は、私たちがまともじゃないってわかっている点。ああ、普通ってなんだろう。

ワタナベ

人に優しく公平でなんだか魅力的。でも臨機応変ではないから社会的不適合者。

恋愛感情によって色んな人をものすごく傷つけていく。そして、死にも連結していく。死と性と生。

男女の精神的な安定ってなんだろう。そんなのはないんじゃないか!怒りさえ感じてしまいそうだけど、なんだか気になって読んでしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?