見出し画像

食べログ日本一⭐️⭐️

3年前から行きたくて、

予約がまったくとれなかったお店

芦屋の串カツあーぼんさんについに行けたーーー!

画像1

油なのに、すらすら食べれて全然くどくない。

そして、次の日も響かない!

不思議な串カツ。

コースが20本くらいで、追加で注文もした😳

ひとつひとつ説明はなしで出てくる。

初めの方は説明ほしいかもと思ったけど、

3つ目くらいからは、これなんだろうというワクワク感の虜になってしまった。

生ハムとエリンギとホワイトソース

フォアグラとナス

さんまとすだち

ごぼうと牛肉

ほんとにわくわく、おいしい、心も満足のしあわせな時間だったなあ。

いつも答えを求めたり、解説を見てから問題を解いたりするタイプだけど、知らない世界へ知らないまま飛び込むこともありなのかもしれない。そのほうがわくわくするかも。

と串カツに何か深い意味を見出そうとしてしまった。

でもそのくらい、わくわくした!こんなにおいしいとしあわせを与えられる職人すごすぎる。。

また頑張って予約しよう。また食べたい。つまりは生きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?