見出し画像

こっそりと金沢にお寿司食べに行った

7月上旬。

サンダーバードに乗って金沢へ。

心を許せる友達と。

お寿司🍣ってこんなにおいしんだと思わせてくれてありがとう、金沢!

のどぐろに脱帽。

表紙の写真はぽん太さん

そして、廻る寿司の輝らり。全然回ってなかった。加賀五種盛や豪華三種盛など大盤振る舞い。

画像1

すばらしい!うつくしい!おいしい!

歩いて歩いて。

画像2

兼六園でキノコ見つけた🍄

コケが美しいと感じる年になったんだなぁ

画像3

金沢おでん。車麩のもちもちしあわせ味。

そして日本酒とか飲んじゃう。

画像4

美術館で優雅に休憩。

画像5

梅雨真っ盛りですが、

超晴れ女はベストタイミングで晴らす事ができます🌞

ホテルでドラマ見て、温泉入って、寝て、起きて、歩いて、ほんとによかった。

家でゆっくりもいいけど、思い出作るのもいいなあ🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?