見出し画像

CL愛知ベスト8連撃テンタクルウーラオス

自己紹介

初めましての方は初めまして!知ってくれてる方はこんにちわ!百鬼夜行のリーダーのマドカです!今回はチャンピオンズリーグ2022愛知で見事にベスト8を取る事が出来ました!応援してくれた方や、一緒にポケカをしてくれた方達には感謝してます!ありがとうございます!最近チームも作らせてもらいました、自分のTwitterのプロフィールにもID載せてるので是非フォローお願いします!今後主催とか関西や関東とか色んなところで開きたいと思っているのでお願いします、正直今までの成績は紹介しなくていいかなと思ったので今からCL愛知について話して行きたいと思います、いっぱい書くと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ここから先は

9,401字 / 9画像

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?