見出し画像

平日TVを見るのをやめてみた結果

なんとなく家で実験していること。
それは、日中TVを見ないでラジオを聴くということ。

私の家にはラジオが無いため、番組は殆どradikoで聴いている。
実は良かったことがたくさんある。

たくさんのリスナーさんと交流する事ができた。
特に、『Oh!Happy Morning』というJFN系列の番組で、多くのリスナーさんと交流する事ができた。もちろん、実況ポストも含めてだけど。 

顔も名前も知らないどこかのリスナーさんとの交流は、凄く大きな収穫になった。

テレビを見なくともラジオでこんなに出会いがあるとは思わなかったし、新しい一面を見せてくれるのは本当に嬉しいこと。

これからも聴き続けていきたいと思います。

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?