見出し画像

4月最後のスピリットダンス

昨日は山川さんのスピリットダンスへ行きました。
用事が多い日でちょっとだけ遅刻しました。
GWで出かけた人が多いのかいつもより少しゆとりのある人数でした。
久しぶりに来た人も初めての人もいつも来る人もみんな笑顔で踊りまくりました。

みんな違う踊り方。亜希子さん素敵です。


帰りに千葉でスピリットダンスをしているところがあれば行きたいという方がいました。
どうぞFacebookのグループ「山川スピリットダンスの会」に開催情報を宣伝したりお尋ねください。
好きな曲がかけられますから自分で主催してみるのも面白いですよ。
自宅の離れで3人でやってみるとか、小規模でも立派なスピリットダンスです。
庭で踊ってもいいし、毎回同じ場所でなくても良いのです。
施設を借りる場合は、無理のない金額も重要ですが、音を出してOKかどうかがポイントです。
楽しみましょう。

微笑みながら踊る幸せな光景

それと昨日は尼僧漫画家で、執筆活動もされている悟東あすかさんが久しぶりにスピリットダンスに来てくれました。

優しい笑顔のあすかさん


足首を剥離骨折して療養中で、見学しながら会場の明るいパワーに癒されていました。早く良くなりますように。
あすかさんの人気の本は何冊もありますが、今回は2冊ご紹介しますね。

神さま仏さまがこっそり教えてくれたこと
神さま仏さまが教えてくれた 迷いをすっきり消す方法

GWどうぞ元気に楽しくお過ごしください。
次のスピリットダンスは、少し先になります。
5月13日18:00〜20:30 玉川学園コミュニティセンターです。

**********
新作の巫女さんです。踊ることは生きること。聖なる輝きですね。


ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。