見出し画像

月も満ちて 会場も満ちる

昨日は山川さんのスピリットダンスでした。
満月がミラクルを連れて来たようで、2週連続でエレマリアさんが参加されました。しかも先週より体調も良くなったそうで本当によかった!
復帰してからスケジュールが忙しくなって来れないかと思ったら、当日体力がまだあると気づいたので参加されたのだとか。完全復活ですね。

ひときわ鮮やかなコーディネイトで踊るエレマリアさん


ビューティーモードで撮っていただきました。


遠くは福岡からの参加者もいらして、どこまでも広く愛されているスピリットダンスの会です。
昨日は新しくなった玉川学園会場での最高人数だったのではないでしょうか。休日で午後の時間という好条件に恵まれていました。

みんなの喜びはどこまでも


30分のシェアの時間、とにかく手短に話したら、次々に簡潔に話が進んで無事大きな遅れもなく後半につながり、和やかな連携プレーでした。
ダンスの後は駅前でお茶を飲んで語らい楽しい時間を過ごしました。


笑顔が素敵な女子会

スピリットダンスに集う参加者それぞれの物語があり、そしてまだまだ進化していくのでしょうね。
毎回新鮮で、毎回違う喜びがある。
いつもありがとうございます。

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。