見出し画像

メンバーシップ通信 Vol.2

こんにちは。仲谷まどかです。
金曜日の夜中、実質土曜日に両方の手首を怪我してしまいました。
日曜日に粘土教室をする予定だったのですが、残念ながら延期させていただきました。私の作品を気に入ってくださったり、作り方に興味を持っていただけているのはとても嬉しいです。4月にまた機会を設けるつもりです。

さて、手首が痛くて使えないのでとても不便でした。家の中でできることもあまりないし、思い切って気分転換に出かけることにしました。
土曜日は八方除けで有名な寒川神社へ行きました。

古くからの大きな神さま


とてもパワフルな神様で大好きなところの1つです。祈祷が3000円からと良心的で木のお札もちゃんと付いてきます。今回は重いものをなるべく避けたいのでご祈祷はしませんでしたが、おみくじや周囲の人々の会話で怪我の回復におすすめのお札(紫)を教えていただいたり、神様の愛を感じました。

カードタイプ


※お守りのページはここです。

日曜日もぼーっとする気分でもなくて連日ですが出かけることにしました。

曇り空の下、秦野駅に降りました。
時々行っている出雲大社相模分詞と新たに『お稲荷さんのすごいひみつ』で紹介されている白笹稲荷神社へ行ってみることにしました。

ここから先は

1,859字 / 17画像

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。