見出し画像

かおりん還暦セレブレーション

節分の日、スピリットダンス仲間のかおりんが60歳を祝ってパーティーを開催しました。
私も珍しくスカートを履いて、ドレスコードの赤いセーターで亜希子さんと送迎バスに乗ってアマンダンヒルズへ到着。
中へ入ると「是非これを着て欲しい」とリクエストされたというローズのドレスを着たかおりんが満面の笑顔で迎えてくれました。

二人で記念撮影。亜希子さん赤がとてもお似合い

亜希子さんとネプテューンさんが真ん中で、かおりんと司会進行の小林直美さんの前に座りました。


席はくじびきで、幸運なことに私はAを引いて、亜希子さんたちの隣のテーブルでした。大きい方の会場がすでに予約されていて、お呼びできる方が少なくなってしまったそうですが、かおりんのオンラインサロンとかレイキとか3つのグループの方々が中心でいらっしゃって、著名な先生方もおいででした。

スピリットダンスの紹介をしたり、みんなで踊ったりもして、とても和やかであたたかな雰囲気のパーティーで、あっという間の優雅な宴でした。

対談する水瓶座の二人


おいしゅうございました

いつも通りのかおりんで、司会進行よりもよく喋り、自分でしゃべっているうちに泣き、まだ終わってないのに話をまとめてしまうなど、一人舞台を大いに演じ切りました。
おめでとうございます!どうぞそのままでいてください。

亜希子さんからいただいたバラを持って

亜希子さんもつい最近お誕生日だったので、お祝いのお花を受け取ったりとても歓迎を受けておられました。

帰りも亜希子さんとネプテューンさんも一緒に帰りました。
二人とも「赤がドレスコードって昨日知った」と言っていて、私はしばらく前から聞いていたので??となりました。
それでも亜希子さんは「花屋さんに行ったら、これしかないっていう赤いバラがあった」とかおりんにアレンジメントを持ってきましたよ。
私もささやかなプレゼントを贈りました。

たくさんの人と交流し、サポートして来たかおりんのこれからがますます楽しみですね。

帰りにいただいた花を飾りました

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。