見出し画像

ミラクルな日のスピリットダンス

12月10日のスピリットダンスは、亜希子さんがイベントに出席で紘矢さんが肉離れ療養中のため、私が代理でCDかけ係をやりました。
CDを送ってくださったので、私は音楽流すだけ♪と思って会場についたら、「あ、ノート持ってこなかった」と気がつき、参加費を入れる箱ももちろん持って来なかったので、受付で受け取った掃除道具入れで代用し、参加者にメモを2枚いただき、何とか無事にやりました。
みなさん、設営&撤収にご協力ありがとうございました。

紘矢さん亜希子さんに会いたいと思って来てくださった方すみません。
ぜひまた来てください。

たみちゃんがカラフルな布を持って来てくれたので、写真もばっちりいい感じです。ありがとう。
みなさんのシェアのお話は今回もシンクロというか、ご縁を感じることが多かったです。
以前紘矢さんと行く高野山ツアーを主催した金森さんもその時の参加者の方と出会いました。

今日は本当にミラクルの三乗みたいな日でした。
午前中に宅急便が来て、送り主を見たら長田神社からでした。
先日書きましたが、電子書籍の完成前に、なかなか進まない時期があって、頭がいっぱいになっていた時に突然長田神社からりんご一箱が届いたのです。過去に何度も伺っているのですが、2020年からは遠慮していました。

2019年 宮司の湯本さんと


忘れずにいてくださって、本当に嬉しかったです。ひふみ祝詞の映像に使った画像は長田神社と戸隠神社の建物や参道などです。

長田神社の拝殿(宮司さんは常駐していません)


ちょうど12月だから長田神社の新しいお札をくださいと郵送をお願いして送金したところ、私のイメージではレターパックみたいなものが届くのだろうと思っていたら、段ボール?
開けるとなんと、天照大神のお札と長田神社のお札だけでなく、神棚が入っていた!!

ご祈祷でいただくような何かかしら?と思ったら


神棚まで一式届いたなんてびっくり!


驚いてお電話すると、この神棚は伊勢神宮の遷宮の際に出る材木で作られているそうで、由緒あるものでした。うちにすでに神棚があるのですが、真心こもった一式をいただいたのでこれから設置場所を考えます。

そして、今日はそのミラクルの風が吹いているのか、朝から取り組んでみたら、あっという間に電子書籍用のデータを改変して、ペーパーバック版をアップロードできました!審査中になっているので、そのうち注文できるようになります。
※ただし、致命的ではないけど、ちょっとした修正をしたので、販売できる状態になったら再アップして更新してから販売しますので、見つけてもちょっとお待ちくださいね。(審査中の状態では更新できないようです)
多分15日よりちょっと遅れるぐらいには正式リリースできると思います。
紙で読みたい方のために、簡易版(カバーがなくて直接表紙に印刷するもの)でも良いから作りたかったのです。

kindle Unlimitedの無料で読みたい方や、安い方が良い方は電子書籍をお勧めしますし、手元に本として置きたい方はちょっと高くなりますがペーパーバック版をお選びください。

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。