見出し画像

20年前のリーディング

昨日浅野さんのアカシック・リーディングについて書いたら、反響をいただきました。ありがとうございます。
みんなどこかで繋がっているのですよね。

この流れで私が他の方から20年くらい前に受けたリーディングを少しかいつまんで公開します。
当時の私としては「そうなんだー」ってくらい(笑)
全部忘れて生まれてくるのは新しい体験をする為です。なので、このような情報は現世で生かせるものがあれば、進化向上のために参考にしようという感じですね。

**********
先ず感じることは、貴方の霊に、森や大地の精霊がいるようです。
のどかで牧歌的な雰囲気が好きな霊がいます。明るい日の光が好きで、無邪気な霊を感じます。

■前世について
前世は沢山あるものですが、今見えてきたものをそのままお伝えします。

 古代アトランティス時代の前世があります。男性で、気象予報士のような仕事をしています。自然観測や天体観測をやっていて、星占いのようなこともできる人物のようです。
天気予報をして、農作物の収穫や作付けに協力しています。直接作業はしませんでしたが、とても興味があり、いつか自分も農業をやりたいと考えています。チャレンジ精神があり、新しい物事に取り組むことが得意でした。自然を観察したり、学ぶことがライフワークでした。

 キリスト教が広まる以前に、地中海沿岸の街に住む前世があります。
信仰家で、自然の精霊を守護神にしていたようです。自然宗教のようです。自分には霊感は無かったようですが、家族に霊能がある人が居て、占いや霊視ができる母親か妹がいました。
手先が器用で、織物や細工物をして、生活費の足しにしていました。
どうも、夫が職人で、その仕事を手伝っていたようですね。

中南米の前世もあるようです。
このときも、自然の神を信仰する一族に生まれています。鳥の神を信仰していて、天使のような姿の神様ですね。
でも、天気の神様で、雨をコントロールする神です。
農業を営んでいて、いつもこの神に豊作を祈っています。日本で言えば、穀物の神ですね。
働き者の女性で、一生を通じて、家族のために苦労しています。
大家族で、子供や縁者が多く、家族の面倒をみるためにいつも気を使っている家族思いの人でした。
でも、自分の居場所、故郷と言う安心感があり、充実した毎日だったようです。

 18世紀のはじめくらいに、チベット付近にも生まれています。
この時は、街に生活していて、旅館をやっていたようです。外国人との交流があり、何ヶ国語か話せたようです。語学に堪能な人でした。社交的で人と接することが好きでした。この時は、他の民族の男性と国際結婚しています。外の世界に惹かれていて、自分の可能性を信じていました。親元を離れて遠くで暮すことになります。

 江戸時代の中ごろに農家に生まれる前世があります。
この農家は、名主のような立場の家庭で、わりと裕福な家です。
親は農民ですが、教養のある人で、貴方にも小さい頃から勉強や習い事をさせて教養のある人間に育てます。
この前世でも、外に対する好奇心があり、いつか外国に行ってみたいと思うようになります。
女性なので、その望みは叶いませんでしたが、本は手に入れることができました。
商人の男性と結婚して、街に住むことになります。江戸のようです。
知識人との交流ができるようになり、画家や演奏家との交流もしています。
自分では、描いたり演奏したりはしなかったようですが、画家のたまごや演奏家に資金援助をして、芸術の振興に一役買っています。このとき、多くの芸術家に感謝されています。
その感謝の業(徳)が今の貴方に影響しています。

■守護霊について
 はっきりしないのですが、前世のギリシャの女性のようです。
細かいこつこつやる仕事が性に合っていて、堅実な性格の人です。
でも、お人よしのところがあり、それが日本人の性格に通じるところです。
この人は、生前から、神様に愛された人で、この人の作品にはパワーがあったようです。
その意味で霊能の一種だったのかもしれません。
他界後は、ギリシャの神様の元で修行して、芸術家の指導霊になったりしていました。
豪華なタペストリーのような織物が見えています。緻密で綺麗なものが好きですね。

■類魂の故郷
 私の受けた感じでは、古代のギリシャに縁があり、それもアポロンのようです。
ギリシャの神界は日本の神界にも深い繋がりがあります。日本の太陽の神は天照と、皇孫のニニギノミコトです。また、太陽の神の使いはカラスですが、これは鳥族の神です。
羽の生えた神様で、中南米やチベットの前世でも鳥の神にかかわっています。
つまり、太陽神の霊系ですね。神社でいえはお伊勢さま、西洋ではカトリックです。

■オーラに付いて
 あまりはっきりと感じなかったので、参考程度になりますが。
全体に銀色の部分が多く、宇宙の精霊とのつながりもあるようです。宇宙に付いては、今は見えてきていません。
植物との交流をしてください。郊外の山や公園の木々と交流しましょう。良いメッセージがあります。
体の中心が黄色で、本質的には人の中心に立つ力のある人です。腰から背中、首にかけて光が弱いので、冷えているか疲れています。身体を暖かくしてください。

**********

浅野さんのリーディングなども合わせると、私はずっと自然を愛し、技術や芸術や哲学に関連して生きていたみたい。そして今世で行きたかった外国にも行けたのですね。パリに行って、ハワイに行って、カナダやアメリカ、中国、韓国、今年は台湾に行きました。一番行きたいのはギリシャなのですが、まだ叶えていません。
今の人生でもたくさん花を咲かせたいです♪
いつも応援ありがとうございます。


ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。