見出し画像

福岡から風が吹いて

今日のスピリットダンスは、紘矢さんが会場に入るなり「今日はワークをやります」と宣言。しかも他にも計画があるようです。楽しみ!

参加者は少なめでしたのでゆとりをもって動けました。

前半の最後の瞑想曲の時、参加者の中川麻希子さんがクリスタルボール生演奏をしてくださいました。あと名前が分からないけど気持ちの良い音の出る楽器も鳴っていました。

みんな元気です
手前がクリスタルボール奏者の中川麻希子さんです
亜希子さんがとても軽やかでした


とっても気持ち良かったです。
そして、シェアの時間は、福岡の講演会が大成功だったと山川さんからのご報告でした。
で、今回はそこで好評だった2人で組んで相手の目を見るワークをすることになりました。
相手の目をじーっと見てから、互いに5分間自己紹介をする事になりました。

じーっと見てると寄り目になるからなのか、目が1つになったり3つになったり、目の奥に何か見えて来るのかなぁなんて待ってみけど、私はこういうのは全くダメなんですよね。
さぁ?ってなっちゃって。

自己紹介も隣の紘矢さん達の声が大きくて全然集中出来なくて場所移動しちゃったり、5分がどれくらいなのか交代のタイミングが分からなくなったり、良くわからないまま終わった私です。

後半最後のババジを讃える曲も気持ちよかったです。

それからお知らせがありまして、11月25日に清水浦安さんと山川さんのイベントがあります。九段下です。QRコードをスマホで読み取れますのでおいで下さい。
白色同胞団からのお役目だそうですよ。

5000円の中には特典が含まれています。


お申込みとお問合せ先です。

最後に、会場前の紅葉が綺麗でした。

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。