見出し画像

聖なるエネルギー降臨の日

昨日は天使や神さまなどスピリチュアルな存在の絵を描くアーティストで、エネルギーワークやセッションなど幅広く活躍されているエレマリアさんがいらっしゃいました。(エレマリアさんのアメブロはこちらです。)

早めに着いたと連絡いただいて駅にお迎えに行ったら、とってもおしゃれで素敵なマダムって感じの女性がベンチに座っていてすぐ分かりました。後ろは工事中で殺風景なんですけど、銀座とかパリとかローマにいる方が断然似合う。
華やかなイエロー系の着こなしがとっても美しくて私も気分アゲアゲです。(私が着ると借りてきた猫になっちゃうな)

近所のお店でランチをしてから、我が家で打ち合わせです。
エレマリアさんは道端で見つけた百合を撮ったり、窓辺の猫に話しかけたり、いつもピュアな好奇心があって可愛らしい方です。実り豊かな大樹のような温かくて穏やかなエネルギーで、一緒にいるだけでふわっと心も明るくなっちゃいますね。
私はとても簡素に暮らしているのですが、華やかな芸術家をお迎えしたら部屋も大輪の花が咲いたようでした。
打ち合わせの後は、近況をあれこれおしゃべりして心和む時間でした。ありがとうございます。

私が普段散歩している多摩川でつんだ自生のよもぎを乾燥させたお茶を一緒に飲みました。
お茶の支度をしている間、エレマリアさんに遊び心で楽しんでいただけるかなと粘土をお渡ししてみました。
するとあっという間に平和の象徴白ハトが出来ました。すごいですね。
最近作った私のプチ天使をのせて記念撮影。


お持ち帰りいただいて乾燥させてから、彩色や飾りをしたら出来上がりです。
どうぞお時間がある時に仕上げてくださいね。完成を楽しみにしています。

カラフルな二人
乗せた天使が風で飛びそうで、慎重な表情になっています(笑)


クリエイティブな日曜日でした。

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。