見出し画像

遥か

昔、3年間ほど片思いをしてた人がいた。
最後の方まで知らなかったけど、その人には彼女がいて、スピッツのファンだった。
そんでもって名前が「はるか」ちゃんで。

2人が付き合ってることを知らない頃、私と彼はたまに遊んだりメールをしてたんだけど、ある日彼がスピッツの話をした事があって。もともとスピッツは聴く方だったけど、彼が好きだと言ったから、その頃からスピッツは特別になった。

好きな人に彼女がいるって知った時、彼がスピッツの話をしてたのは、彼女の影響だったとわかって。そして、スピッツの「遥か」をめちゃくちゃ聴いて自分を傷つけてたなぁ。

なんであんなに自分を傷つけたかったんだろう。

昨日のフェスでスピッツを聴いて、その大好きだった人を思い出した。
そして今「遥か」を聴いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?