見出し画像

私が私らしくいられる人

高校の時からの親友が、今年から福岡で働いていているので、この三連休で会いに行って来た〜

のこのしまアイランドパークと、太宰府天満宮、大堀公園へ観光に。食べ物は、楽天地でモツ鍋と、めんたい重、あと福岡名物では決してないらしいけど(笑)、カボスラーメンを食べたよ。

食事も素晴らしかったし、福岡の、東京とはまた違うコンパクトシティ感や、能古島の開放感は本当にいいな〜って思った。
でも、なにより価値観の合う友達と久しぶりにじっくり話せたのが楽しすぎた\( ˆoˆ )/

私のアイデンティティの大部分はきっと高校時代に築かれたんだろうな。

いろんな学歴や経歴の人がいる職場じゃ絶対言えないことや、恋愛経験少ない同士だからこそできる微妙な恋愛の話(笑)、人生の話とか真面目な話ができてほんと満足。

高校卒業してからは、年に何回かずつしか会ってないけど、その子と話してると、「あ、わたしだ〜」って思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?