落ち込んだときに見る動画

今日から10月ですね。2020年もあと3ヶ月。気持ちも新たに前へ進んでいきたいと思います。

…と言いたいところですが、9月はメンタル面で浮き沈みが激しく、自分で立て直せなかったです。特に下旬はコーチとのセッションもスッキリせず、ドン底になり今も引きずってます…。

昨日、ビジネス系YouTuberのマナブさんが「落ち込んだときに見る動画」をあげていたので、さっそく見てみました。

動画に出てきた音声ループやとにかく寝る、とにかく話すは実践していたので、他の、特に脳内相談はさっそくやってみたいと思います。

今の私は進むより休む方が必要なのかも?

みなさんの「落ち込んだときに私はそうやって回復してます!」っていうのがあれば、参考にしたいです。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。