見出し画像

尿潜血 再検査の結果が出た!!

人生初の泌尿器科受診から、早くも1週間。そして検査報告を受ける本日、2022年7月21日木曜日はなんと、仏滅。。なんとも、不吉な予感でちびるような、この尿感もすでに病気の兆候!?!

で、細胞診検査報告書を渡された。えっ、僕、老眼。読めないっす💦
とまあ、先生。『大丈夫です!絶対の絶対とは言えないけど。。』どっちなんねや!!

細胞所見:陰性です。上皮性成分が少量です。

説明は無し・・万々が一の為に半年後、再度、尿検査しましょう!
どうぞよいお年を!!なんて、先生に早くも年末の挨拶をされて、終了。

まあ、どうであれ、大丈夫なんでしょう!?よかった、よかった。
さあ、これから闘病日誌を始めるぞ、と思った途端、すでに2回目の投稿でこのnoteのテーマは終了!??さあ、どうするよ。。

とにかく、お騒がせしました。
人生初めての泌尿器科受診も結果もドキドキ感と相反してドラマ性はまるでなし^^;

以上、ご報告でした。
皆様も安心の為には、健康診断でひっかかったら、早めの再受診がよろしいのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?