見出し画像

サンタさんへ

ソリーに乗って空を飛んでいるサンタさん
年に1度、欲しい物1つだけ叶えてくれるなら
私は何をお願いするだろう。

いい子にしていたらサンタさん来てくれるかな
頑張っていたら、お手伝いしたら
白い袋にプレゼントを背負って来てくれるかな
窓から来てくれるかな
空見たら見えたらいいな
鍵開けとこ

家のツリーに飾り付けをした
外は雪が降っていた
街はクリスマスソングが流れていて
イルミネーションの光が
冬の寒さを感じさせないぐらい綺麗だ


ずっと眺めていられる
どの角度からシャッターをきってもいい写真が保存された。
白い息が出て普段あまりしないマフラーも
この季節になると欲しくなる。


クリスマスイヴは好きな人と過ごし
クリスマスは友達と過ごした。


ペアリングは定番だ
お互いのイニシャルを彫り嬉しい
プレゼントはすごく楽しみで
クリスマスは特別な日。

夜はチキンやケーキを食べたりした。
子供の頃からお祝いしている
12月の大イベント
それが過ぎると年越しもすぐ
もう今年も終わるなぁ〜
と感じ、しみじみ1年を振り返ったり。

いつまでもサンタさん来てください。
メリークリスマスといえる相手がいて
素敵な人と楽しく笑いあえる日である今日。

プレゼントはもう
白い袋から取り出され、枕元に届いた。
目覚めた朝、枕元に届いた大きなプレゼントのリボンをほどき開けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?