見出し画像

カフェが好き

休みの日、自分の好きな場所に行く。
味も大事やけど、雰囲気重視。

最近行ったカフェ☕️🍰

インテリアな照明とモダンな雰囲気がすごく好き


ソファーが落ち着けるところ

カーテンで仕切られてる個室もある

どっちに座るかいつも悩む…

京都パン屋さんの中にあるコーヒー屋さん

カフェラテ☕️
可愛くしてもらったので、また寄りたいなぁ。

コーヒー豆がオリジナルなのか

めちゃくちゃ美味しかった!!

コーヒー好きにはたまらん😙

自分の顔、何回も見た。笑
階段も雰囲気スキ

神戸三宮でのランチTime

壁とかに帽子や絵や模様が飾らせていて
お洒落でした☺️☺️

ヘルシーランチで有名みたい。。

パンケーキ🥞とプリン🍮
びっくりするぐらい美味しい

シロップも甘すぎずパンケーキにかけすぎなぐらいがちょうどいい♡

女子は絶対スキ

カスタードプリンも甘すぎず

もうパクパク食べてた笑笑

止まらなくなる美味しさ😋


最近休みの日の過ごし方☕️🍰

大阪、京都、神戸と知りつくしたいな〜
今年はカフェ巡りやな☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?