AQUARIUS

Birthdayが、近づいた頃、出会った恋は
今、思えば
はじめから、終わりは見えていた
何もかもが、輝いて見えた心も
傷つけあう前に静かに消えていった
何もなくても一緒にいるだけで
言葉なんてなくても微笑むだけで
それだけで分かり合えた
Aquarius16歳
束縛されるのが嫌で自分勝手なくせに
寂しがり屋で甘えん坊
失うものの大きさも知らずにいた

行きつけの店でのBalentineDayは
くずれかかった手作りのケーキ
君は虫歯に気をつけてよと
ハミガキのマネをした
きっと優しさだけで繋がっていた
今ならやり直せる気がする
君の心が、まだ波間にあるのなら
Aquarius16歳
いまだにあの日のこと思い出してしまう
今でも覚えているよ
綺麗だねって
言ったら不思議な顔をした

Aquarius16歳
空の向こうには
また同じ空があると信じていた

1990、3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?