#21

コバ
またどっか、遠くへ行きてぇな
オレ
今度は、どこ制覇する?
コバ
北ばっかだからよぉ、群馬とかさ
オレ
群馬、山梨あたりねぇ
コバ
近いわりに、行ってねぇもんな
オレ
やっぱ、海好きだから、群馬
横断して、太平洋だな
コバ
何時間コースかやぁ
オレ
5時間は、かかるんじゃねぇか
コバ
能登半島の千里浜ぐらいだな
オレ
でも俺たちって、無謀だよな
コバ
カンちゃんは、1人で秋田まで行くしな
オレ
岡谷から長野まで1時間10分だぜ
岡谷から豊科まで高速にしても
コバ
あの時、19号で毎時80は出てたな
オレ
普通じゃねぇよな、あのクネクネ道で
コバ
そういえば、北海道もいいな
オレ
いっそのこと、エトロフとか
コバ
でよ。札幌で、ラーメン食べるんさ
オレ
1度、してみたいことあるよ
仙台から銚子まで、下ってみたい
銚子ってとこ、水平線が、丸く
見えるらしい
で、千葉でシシャモ食べるんさ
コバ
でも、やっぱり岡山だな
理由もねぇし、何があるかも
知らないけど
オレ
なんか響きが、いいんだよな
コバ
でもよぉ、オンナって、こういうの
わかんねぇんだよな
オレ
俺、それで失敗してるもんな
コバ
男が仕事休んででも、オンナに
会いたい気持ち
オレ
確かに無謀なことだけどな
コバ
1度くらい、いいじゃねぇかなぁ

1993

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?