#12

なぜ弱音を、吐く
遠くて近くの人には、勝てないからか
なぜ弱音を、吐く
こんなにも、逢えないからか
なぜ、僕まで、不安にさせる
このままじゃ、先は、見えてる

私は、いつまでも待つよと言ってた
あの頃の笑顔は、どこへ、いった
君のその言葉に
僕がどれだけ、勇気づけられたか
何もしてあげられない僕に
何もなくていいよ
そばに、いられるだけでと
抱きついてきたのは、何だったんだ

確かに、君を不安にさせているのは
僕かも、しれない
今の僕に、これ以上、何を求めるんだ
愛情のほかに

あなたは、私のもの
誰にも、渡さないと
何度も言ってたじゃないか
僕も、君のもので、かまわないし
そのために
1日も早く、君のもとへ、行く

だから、涙を拭いて
もう一度
小さな声で、いいから
言ってくれ
あなたは、私のもの
誰にも渡さないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?