#22

季節外れの低気圧が
朝靄の街を包んでいる

昨夜の無言留守電は
なんだったの?
こんな朝は雨に濡れていたい

コンビニ近くの公園
滑り台が錆びている

オオイヌノフグリが
綺麗だから
見とれていたんだ

ゆっくりで、いいよね
歩いてきた道のり
これからも、ずっと
こんなふうに

オオイヌノフグリが
綺麗だから
見とれていたんだ

上着も雨で
ビッショリだ

もうすぐ春が来る

君が微笑むから
僕も手を強く
握ったんだよ

雨は振り続ける

オオイヌノフグリが
綺麗だから
見とれていたんだ

ポケットのご銭で
缶コーヒー
買おうかな?
いつものブラック

今夜も電話あるのかな

オオイヌノフグリが
綺麗だから
見とれていたんだ

君が微笑んで
くれるなら
それでいいんだよ

交通量が
増えはじめた
1日の始まり

ゆっくりでいいよね
歩いてきた道のり
こんなふうに、ずっと

オオイヌノフグリが
綺麗だから
見とれていたんだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?