SongForThemNow そのままの二人で

アイツは、何も言わずにただ
彼女の肩を、そっと、抱いて
駅の柱時計を見上げていた
俺たち、いつも方向感覚なくて
その時の、あるがままの生き方
求めているものさえ、分からず
いつも、暴力に訴えていた
どことなく、ぶきっちょで
俺とは全く違うけど
必要以上に喋らないアイツ
ずっとそのままで、いてほしい
こんな俺には何もできないけど
つかんだ幸せ離さずにいて
今、2人に捧げたい
SongForThemNow

ふだんは強気な彼女
でも、寂しいのは嫌だと
アイツの寝顔を見ていた
俺たち、どこか似ていて
意味もなく、寄りあって騒いだ
本当は、何か欲しかった
きっと、それは心の安らぎのはず
ずっと、そのままでいてほしい
こんな俺には何もできないけど
掴んだ幸せ、守り続けて
今、2人に捧げたい
SongForThemNow

鮎沢康正、池田美紀

1989、4、27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?