#16

いつのまにか、寂しい
今日も雪が降り続ける
知り合うのが、遅過ぎたのか

いつのまにか、別れのとき
今日も雪は降り続いている
何故、こんなにも切ないんだ

僕が君から離れていくことは
お互いのために、なるのだろうか
それとも
はじめから無理なことだったのだろうか
これから僕は
自分の道を歩きはじめる
僕は、いつも、この腕を広げて
運命が変わることを祈っていた

春が来て、夏、秋、冬
晴れたと思えば、曇り、雨、雪
僕らが、歩いてきた道のり
どれもが真実であり、真実ではない

これで、良かったのだろうか
今日も、雪が降り続いている

何故
僕らは素直に、なれなかったのだろう

ほんとうに、これでいいのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?