私だけ好きじゃなきゃいけない女性

僕には
私だけ好きじゃなきゃいけない女性がいる
でも、私だけと言われたら、窮屈だけど、嬉しい
だって、遊び半分じゃないから
僕だって、女性に僕だけをと言いたい
でも、束縛している気もする
本当に好きな女性に言われたら
どんなに嬉しい言葉だろう
でも、最近、2番でもいいから、付き合いたいという女性に出会った
騙さているんだよ、そういうのはと
言っていた友人もいる
2番で、一生良いという女性はいないと
でも、どうなんだろう

僕は、あなたの愛だけが欲しい
複数の人に対しての言葉じゃない
それだけなのに
私だけ好きじゃなきゃいけない女性
確かに、面倒だけど可愛らしい
でも、2番でもいいからという女性も
相手の未来や自分の立場を考えたら
わかる気がする
誰かが、振り向いてくれなかったら
僕も2番でいいからと
言ってしまうかもしれない
でも、セフレという意味じゃない
本気だ
このあたりが、難しい
どっちがいいんだろう

でも、3番、4番でいいと言ったら
セフレだろう
僕は、騙されているんだろうか?
振り向いて欲しいということかな?
でも、どちらにせよ
とにかく嬉しいな
私だけ好きじゃなきゃいけない女性
あたり前のことだ
好きだったら
誰でもそうじゃなきゃいけない
言われたら重い気もするけど
言われたいな

私は、二の次でいいから、忘れないで
でも、そんな女性にも
一番になりたいと言って欲しいな
素直になれよと言いたい
誰だって最初は2番でも
一番になりたいはず

私だけ好きじゃなきゃいけない女性
愛とは、そういうものだろう
私だけ好きじゃなきゃいけない女性
たまらなく愛しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?