見出し画像

タロット占い⭐9月後半に起こること🌛

「9月後半に起こること」

三択占いです。

明日のランチどれ食べたい?どれか一つを選んでね。


A.お蕎麦

B.カレーライス

C.ラーメン






選んだかな?

では、


【A.の「お蕎麦」を選んだあなた】


再スタートの時です。

しばらくおとなしくしていたけれど、そろそろ動き始めるとき。

仕事では新しい部署に異動することが決まったり、新しい人との出会いに

期待が持てます。

逆に変化の中で連絡がつかなくなるなんてこともありそう。

【ラッキーアクション:意識して良い声を出そう】



【B.の「カレーライス」を選んだあなた】


自分の感情を大切にしましょう。

行きたいところへ行く、会いたい人に会う。

何事もテキパキと動けるときです。

自分で自分にブレーキをかけてはいけません。

相手と話すときは先入観をもたずに話すとうまくいきますよ。

【ラッキーアクション:自然スポットに行こう】



【C.の「ラーメン」を選んだあなた】


希望のものが手に入る運気です。

心地良い流れに乗れるでしょう。

うまくいくためには上手に自分自身をコントロールすることが大切です。

過ぎ去った過去に執着していると孤立してしまうので気をつけてね。

【ラッキーアクション:しばらく連絡を取っていない人に連絡してみよう】


三香月🌙占い 個人鑑定のご依頼はこちらから受け付けています

スキ💖をポチっと
感想や質問リクエスト、お気軽にコメント欄にどうぞ🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?