見出し画像

映画評論独り言 怪物の木こり

 マッドマックス フュリオサを観る前に怒りのデスロードを見返していたので、なかなか独り言が書けませんでした。怒りのデスロードは以前にコメントしておりますのでそちらを是非見て頂ければと思います。
 さて本題のこの映画ですが、かなりのネタバレになりますのて、「この映画観たかった」という人は先にNetflixへ😃
 テレビCMでは確か、サイコパス亀梨と殺人鬼とのホラーアクションのようだった気がします。亀梨君が悪役で更にホラーですから、かなり観たかったので、Netflixに上がったと同時に視聴。序盤の自殺シーンはかなり良い感じでしたし、クルマに追われるシーンからの殺しも期待させる感じだったのですが、後半から「アレ、これサスペンス映画⁉️」となります。アクションも雑な作りですし、殺人鬼を当てる方がメインとなっていきます。ただこれもサスペンス好きならすぐ当たってしまうというオチ。中村獅童があんなチョイ役な訳ないよねぇ〜と奥様も言っておりました。2を作るくらい、サイコパス亀梨を期待してたのに、良い人になっちゃいますし。脳チップとかいらないので、罠を駆使して殺人鬼をやっつけて、吉岡里帆も血祭りに...。すいません、言い過ぎました😆評点 46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?