見出し画像

映画評論独り言 ヒート•ストローク

 どうやって検索したか忘れましたが、目に止まったので視聴😃ポスターを見ると荒野で1人逃げ惑うホラー映画かと思ったのですが、母娘(実の娘ではありませんが)愛を描くサスペンス映画です。当然、ホラー映画を楽しみで観ていましたので、前置きが長いなぁと感じましたが、予想を裏切る展開に引き込まれていきます。お金は掛けてませんし、悪役は雑、ツッコミどころは満載ですが、悪い感じはしません。ホラー寄りに製作してたら失敗したと思えますが、程よいサスペンスなので見終わった後も何となく気分が良いです😃
 一つ注文を付けるなら、ラストに唐突に起こる悪役仲間割れは酷すぎると思います。ここを丁寧に描いていれば、結構良い映画になったと思うのですが。評点 58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?