見出し画像

映画評論独り言 毒戦 believer 2

 昨日観たNetflix映画ですが、毒戦の続きです。1はそこそこ良い映画です。韓国特有のアクションあり、昭和ヤクザ映画のノリあり、先の読めない展開あり、少々ミッションインポッシブルのパクりような感じはあるものの良質な韓国映画でした。ところが2はかなり強引な作りです。唐突なイ先生が❓ですし、無理くりエンドに近づきます。主役の人が変更になったのが、原因かもしれませんが、もう少し丁寧に作って欲しいです。刑事含め皆、良いキャラなのに作り方が薄いような。アクションは素晴らしいですが、無理くり1のエンドと繋げているような印象。勿体ない。たまには悪い点付けます。評点 57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?