見出し画像

映画評論独り言 トレマーズ

 ケビンベーコンファンになったのがこの作品。学生の頃、ドキドキして観たんだと思います。改めて観て、そりゃぁ、あの当時の感動があるわけではありませんが、たくさん出てくる雑多なそして面白くないホラー映画をたくさん観ていると、ホントに素敵な作品だと思います。結末が分かっていても、CGが下手くそでも、俳優が素晴らしくて、ストーリーが面白くて、撮り方が上手ければこんなに素晴らしくなるんだという典型的な作品です。
 ケビンは透明人間の悪役で有名だと思いますが、とにかくカッコよく、脚がメチャメチャ長いっす。ラストも爆弾でやっつける的な安易な終わり方でないのも⭕️キスシーンがまた良いんですよ。30年前の映画だと思って観たら最高のホラーです😃評点 70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?