見出し画像

映画評論独り言 ジェミニマン

 上映前にポスター、CMを見て、かなりお金の掛かった大作の部類に入る作品だと思いましたが、有名俳優を使った大作でも面白くない例として挙げられてしまう映画の一つになってしまいました。
 前にも書いたアイアムレジェンドが素晴らしい作品だと思っている私はウィルスミスも大好き俳優です。なので、こんな雑な扱いはやめて欲しかったというのが正直なところです。
 どうしてこんなにも楽しみが少ない映画になってしまったのか考えて観ましたが、それは1番の売りである2人のウィルスミスを事前に公開したことではないでしょうか😆公開前にネタバレはしてしまうのでしょうが、なるべく伏せて宣伝すべきだったように思います。そしてこれは理由が全く分かりませんが、アクションシーンのCGがかなり雑だったことでしょう。
 現在Netflixで視聴可能ですが、ウィルスミスファンでなければ、オススメしません。評点 25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?