見出し画像

映画評論独り言 トナカイは殺されて

 素晴らしき景色を観るために映画を見ているわけではないと怒りたくなる映画。ポスターにもあるようにサスペンスないしはアクション映画だと思って観ましたが、ドキュメンタリーのような感じでした。全然進展しませんし、緊張感もありません。ここ最近、素晴らしい映画に出会えてないので、コメントがどんどん短くなっていきます。どこの国の映画なのかも確認する必要はないかなと。最後まで見きったのは、トナカイが可愛かったのと、やはり素晴らしい景色のせいです。Netflixオリジナルはホント、ドラマは素晴らしいですが、映画はイマイチが多くなってきているのでテコ入れお願いしあっす😆評点 20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?