見出し画像

映画評論独り言 ラトルスネーク

 娘がヘビに噛まれて、助ける代わりに殺人を犯さなくてはいけない、なんてストーリーを見たらホラーファンとしては視聴しないではいられなくなり、Netflix映画で少し怪しいなと思いましたが視聴。
 序盤はものすごく良い感じで、女優の演技も上手く本当に誰かを殺さないと娘の命が危ないというところを視聴者に理解させるところまでは良かったのですが、その後は怖くないですし、霊的なものなのかどうかも分からず、ただ主人公が殺人を躊躇う映画になってしまってます。
 観る必要はないのでラストのネタバレしちゃいますが、殺人を犯した後はホラーのお約束として、そんなに上手くいかず、何かの見返りが必要でバッドエンド期待していたら、普通に終わり拍子抜け😆娘が人質に取られててなどのサスペンス映画ではないですし、ホラーとしては脚本もありきたりなので評点 12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?