見出し画像

映画評論独り言 ブラック・クローラー

 仕事納めの翌日、ゆっくりとコタツに入りながら観ました。ポスターに戦慄って書いてあるけど、全く怖くないです。だってワニが全然出てこないだから(笑)見出しの写真の誰が助かるかを当てるゲームをした方が良いです。
 洞窟に入ってワニが出てくるとなったら興奮するのにワニの顔がちょっと出て、ワッと驚かせて、しまいには三角関係がメインって、意味分かります⁉️それでラストはワニに追いかけられてないのに、車で猛スピードで走って川に落ちて同じワニに襲われるって、笑ってしまいました。自分が監督ならもう、割り切って不倫相手をワニに蹴落とそうとするところを逆にやられるくらいのハプニングがないと、金全然掛かってないのですから面白くありません。
 アニマルパニックって言葉を気軽に使うな〜❗️評点 43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?