見出し画像

映画評論独り言 ヤミー

 久しく素晴らしいゾンビ映画を観ていませんでしたが、これは面白い😃フォロワーさんが紹介していた作品なので感謝して、面白さをお伝えしようと思います。
 ストーリーは美容整形の病院にカップルとそのお母さんが手術に行ったら、ゾンビ騒動に巻き込まれるという、訳の分からないストーリー。本当はもう少しちゃんとしたストーリーではありますが、あまりにバカすぎるコメディゾンビ映画です。音を立てたらヤバいのにガンガン音は出すわ、カートにお母さんを乗せながら逃げられる訳はないのに走り回って案の定お母さんは落ちるわ、手を噛まれたからシュレッダーに手を突っ込むわ、この他にもありとあらゆるおバカ行為が満載で爆笑です。特にアソコに火を掛けてしまうシーンはその行為ではなく、そこまでに行き着く過程が...。是非観てもらいです。
 そしてラストはキッチリしたゾンビ映画ですし、ユーモアも効いてます。朝5時に起きて一気見したくらいですので皆様、アマプラで爆笑しましょう😃評点 81

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?