見出し画像

映画評論独り言 コンクリート ユートピア

 アマプラに新着で現れた韓国映画です。イ•ビョンホン主演ですからちょっと期待して観ました。大震災で残った唯一のマンションに巻き起こるパニック映画と韓国特有のサスペンスを交えた映画です。マンションの住んでいたものと生き残った他の人達の闘いがメインなのかと思いきや、震災で皆のココロが壊れていく姿を描いている時間の方が長いです。皆、演技が上手いのですが、途中でオチが分かるような展開なので面白さが半減。韓国サスペンス映画と言っても必ずしも面白いわけではありませんね😆
 特質すべきはビョンホンの演技の上手さだけですので、観なくても良いかと。あまりにコメントが短いですが、評点 42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?