私のドラッグ経験談

お久しぶりです。生きてます。
フォロー、スキ毎回ありがとうございます。
今ソラナックスを飲んで絶賛ハッピーなので今まで体験してきたドラッグを一部紹介レビュー等してみたいと思います。 あくまで耐性等もあるので効果は個人差があります。

あ、必ず真似しないように

【ブロン錠】

画像1

皆大好きブロン錠
ざっくり効果的には最初シャキシャキ出来てその後マッタリ出来る感じ
自分は3年ほど前に出会い最初は120錠→84錠→40錠→20錠と減薬中
離脱症状は様々で眩暈やダルさ身体が動かない等 鬱症状に似ていますが、
モンスターエナジーでカフェイン離脱回避、安定剤等服用で不安感や眩暈等は無くなります。 急に辞める事は必ずできないので徐々に減らしていきましょう ちなみに4年ほど経験者ですが朝一空腹の状態で25Tを飲んでそのままお風呂に15分ほど入るとスッキリしてより利いてるように感じます。
ブロンしか勝たん。ですね

【マイスリー】

画像2

他の眠剤と違って基本的に短期型の睡眠薬で多量接種することによってラリラリになります。個人的に一番大好きな物でスニッフの痛みさえも今では虜
効果的にはとりあえずラリります。呂律周りません。突発的行動が多いので気が付いたら散財してたり外出してたりがあるので注意が必要です。
(チャリでこけて足ズル向いた経験有)
基本的には音楽などの相性が良く感じるので家でまったりする時ように使ってみてください。 注意点などは私のノートにて詳しく記載してますので興味があればぜひ閲覧ください。

画像3

【サイレース】

レイプドラッグとまで言われた最強の睡眠薬
耐性が無いと多分2錠でダウン(睡眠)だと思う。
しかし体制が付くので1stでようやくふわふわになる方もいるそうです。
効果的には掃除だったり身の回りを凄く奇麗にしたりとにかくやる気が出ます。 なので基本僕がノートを書くときはもぐもぐしてると思ってください()
効果に戻りますがスニッフもマイスリーと違い痛みもなくスースーしてすぐに効果を感じられる気がします。 抜けは早いですが大好きな物の一品

番外編

ここからは番外編になります。
内容としてはイリーガルな内容です。
あくまでフィクションですのでそちらだけご了承ください。

大麻

皆さんよくダメゼッタイと聞きますが大麻に関してはドラッグではなく自然界で育った葉っぱです。 
脱法ハーブなんて言葉よく聞きますがあれは雑草に幻覚作用等がある薬物を混ぜているだけで全くの別物です。
正直大麻は解禁賛成派です。
例を出せば「痛み」「不眠」「鬱」等等
揚げたらきりがないくらいにメリットだらけなんですよね
もちろんやらないに越した事はないですがそれは煙草やお酒等の嗜好品にも言えますよね。
よく幻覚等見るといいますが一切見ません。
効果的には気分が落ち着き、よく眠れる。
バラエティ等で笑いが止まらなくなる。食事が美味しいなど

もちろん日本では犯罪行為ですのでもし興味があるようでしたらアマゾンに売ってあるCBDやアムステルダムス等の合法国で試して見ると良いと思います。 

さて内容がイリーガルまみれになってしまいましたが今回はこのまま終了となります。 ここまで見てくださった方ありがとうございます。

スキ、フォローが私のモチベになります。ぜひ興味を持っていただければコメント等もお待ちしてますので宜しくお願い致します。

それでは良いトリップを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?