薬物中毒者が改めて自己紹介

どうも。
沢山のスキとなんとフォロワー様21名様もありがとうございます😢

今回は自己紹介でもしようかなって思って記事を書いてみました。
以前はお薬メインだったんですが今度はプライベート含めた記事にしてみました。 

それでは始

自分の中にある悪の全ての始まりは脱法ハーブです。
ネットゲームで知り合った人にこれいいよって言われて買ったのが初めて。
多分だけど17歳18歳くらいだったと思う。

そこから約2年間くらいはハマって脱法ドラッグ系は全部網羅した。
アロマリキッドは今でも思い出すくらいにハマったな。
後は88っていうハーブ。不味いのにずっと吸ってた。
というよりその不味さが好きに変わってしまった。

恐怖でしかない。 

前彼女に裏切られたのとその次の彼女にフラれたというのもあり、
ブロンへ逃げ情緒がおかしくなり今から6年前程前に精神科へ 

たぶん鬱じゃないかなって事で

その時貰ったのはソラナックスとマイスリーだった。
もちろんODなんてものはしてなかった。

してたとするなら冒頭で少し話したブロン錠。
進行系6年はハマってると思う。
朝起きたらブロン20T~25T飲んでシャワーからの食事という行為は必ずやってる。

これは依存なのか?それともなに?
辞めようと思えばデパス等でどうにでもなるけど辞める理由がない。ただただ依存先が欲しいんだろうなぁって言い聞かせてる。

そして次の依存がマイスリー。
これは半年前くらいからかな。
1日10mg3st上限にスニッフ(鼻から吸引)や舌下など繰り返してる。
さすがに耐性はついたものの仕事の時間の都合上、10時間は食べないから帰りボリボリ1st食べてもマッタリ出来るからヨシ
(太ってる割に食べないのは仕事の休憩で何かを食べるという事すらも怠いからです。)

分かる人いないかな(笑)

という感じで一言でまとめると何かに依存してないと生きれない上、趣味も広く浅く中途半端な人間って事です。

いつも見てくれている方本当にありがとうございます。
こんな人間でも少しの方に知ってくれたら嬉しいなって気持ちで書きました。 フォロー、スキ待ってます。 それでは良きトリップを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?