見出し画像

12月21日の振り返りと12月22日の運勢

今日は昔のお客さんと忘年会。転職したこともあって、今はビジネス上のお付き合いはないのだけど、でもこうやって今でも飲み会にはお誘いいただけている。ありがたやありがたや。こうやってお誘いいただけるうちが花だよね。こういうお付き合いは大切にしていかないとね。

そんなありがたいお声がけの1日を振り返ろう。

【細木かおり】
再会:結婚、転職、開業、引っ越しなど、環境を抜本的に変えるチャンス。新しい人との出会いが幸運を呼んでくれるので、人間関係や仕事の見直しを。長年悩んできた問題が解決する可能性も。

環境を抜本的に変えるチャンスはなかったね。新しい人との出会いも、ないわけじゃないけど、どうだろうね、幸運を運んできてくれるかなぁ。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:冒険よりも、安定を目指したほうがいい日。気になることを見つけても、今日はまだ、手を出さないほうがよさそうです。仕事では、自分の得意なことを活かして周囲を手助けするといいでしょう。

チャレンジの日にも関わらず、安定を目指した方が良い、とはこれいかに。チャレンジなら冒険してなんぼでしょうが。

【石井ゆかり】
メッセージの日
待っていた朗報が届く。勉強が捗る。外に出たくなる日。

朗報は、届いたっちゃあ届いたかな。クリスマスプレゼントに間に合った。

【星ひとみ】
クリスマスの雰囲気に背中を押されて、2人の関係が進展しそう。

誰との関係が進展すんの?進展するような余地がないんだけど。

【直居由美里】
人間関係に変化が。トラブルに備え、準備をしておきましょう。
吉方位:北、南、東
ラッキーカラー:キャメル

人間関係には特に変化ないよ。トラブルもなかったし。これからなんか変化あるのかな。

【新宿の母】
小凶
胃腸や骨に関係した不調に悩まされる暗示。体調管理を見直して用心深く行動を。
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:ポスター

特に胃腸も骨も問題なかったけど。体調もいつも通り問題なし。

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

好奇心はたくさんあるし、色々とやってみたいんだよね。でもなかなか時間が取れないのが問題。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:胃腸が疲れ気味。消化のいいメニューを

いや、胃腸は絶好調、という程でもないが何の問題もないよ。普通に胃腸にダメージがありそうな担々麺とか麻婆豆腐とか食べたわ。美味かった。

【藤森緑】
全体運:70%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◯

◎って言うほど仕事運は良かったわけじゃないけど、◯くらいはつけられるかな。

胃腸に注意、みたいなこと言われたけど、全然問題なかったわ。担々麺も麻婆豆腐もたっぷりいただきました。またこれで太るんだよなー。

好奇心はあるし、学びたいことはたくさんある。でもなかなか時間がないのだよ。どうやったら時間作れるかな。

さてさて、これで今年の飲み会も終わったし、後は地元での餅つきくらいだな。行けるのかな。

では明日の運勢を見ていくか。

【細木かおり】
財成:やることなすことがすべてお金に結びつく、蓄財のチャンス。仕事運・勉強運も◎。ただ大切な人との別れが生じる心配が。財を得たら世のため人のためになることに使って。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:余計な出費が増えそうな日。誘惑に負けて、不要なものをネットで買ってしまうことがあるかも。勢いで買わないで、一度冷静に考えるようにしましょう。仕事でも、数字や時間、設けにこだわって取り組むといいでしょう。

【石井ゆかり】
メッセージの日→家の日
生活環境や身内に目が向かう。原点回帰
太陽が「ひみつ」のハウスへ。新しい1年を目前にしての、振り返りと準備の時期。

【星ひとみ】
つまらないケンカをしたときは、あなたから和解の態度を見せて。

【直居由美里】
気持ちが落ち着かないかも。ゆず湯に入って温まりましょう。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:赤

【新宿の母】
小吉
学習意欲が高まる日。気になっている習い事や趣味には積極的に挑戦するのが吉。
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:ルームシューズ

【キャメレオン竹田】
トーク→ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:調子に乗りそう。羽目の外しすぎに用心

【藤森緑】
全体運:39%
恋愛運:◯
仕事運:✗
金運:△

明日はどんな感じなのか、今回の占いからはさっぱり分からんな。取り敢えず家に対してスポットライトが当たるわけだ。

さて、今日はキャメレオン竹田の占いを元に画像を作成。家の中で家族と食事を楽しむ様子、という感じでプロンプトを作ってみた。家族団らんの雰囲気は出てるな。悪くないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?