見出し画像

12月20日の振り返りと12月21日の運勢

明日の日付は1221なんやなー。前後逆にしても同じ数字になる。こういうのが妙に気になるんだよね。だから何だ、っつー話なんだけど。ちなみに11月23日はいつも「フィボナッチ数列だなー」って思いながら見てる。11時23分とかも。あとさ、車のナンバーの数字が3の倍数か、9の倍数か、ってみんな考えるよね?そんなの普通のコトだよね?やらない人はいない、くらいに思ってるんだけど。

ちなみに今日の1220は3の倍数じゃないが、1221は3の倍数になる。9の倍数ではないけど。3の倍数ではない今日の振り返り。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープがいちばんの対策。

今日は特にそんなにストレスが溜まるようなこともなかったかな。精神的にも平気だったけど。今日に引き続き、明日も外出だな。ランチはどこで何を食べようかな。。。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:忘れ物や連絡ミスなど、ふだんしないようなミスが増えてしまいそう。前向きな失敗ではないので、叱られる場合もあるでしょう。確認を怠らないように気をつけて過ごしましょう。

普段しないミスは特にしなかった。ミスだらけなので、今更ミスしても、「普段しない」とは言えないしね。叱られてもないよ。

【石井ゆかり】
お金の日→メッセージの日
「動き」が出てくる。コミュニケーションの活性。

コミュニケーションは活性した?あんまりしてない気がする。

【星ひとみ】
友達からうれしい報告があるかも。すぐにお祝いの言葉を伝えて。

友達からは何の連絡もないけどね。こっちからも連絡しとらんから、そうそう連絡はないよね。

【直居由美里】
飲みすぎ食べすぎに注意。仕事では手を抜かないこと。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:黄色

今日は飲みすぎてないし、食べすぎてもない。最近食べる量を減らし気味にしてるから、少しずつ体重は落ちてきてる。

【新宿の母】
小吉
運命的な出会いや、劇的なひらめきがありそう。親しい女性がキーパーソンに。
ラッキーカラー:ブルーグリーン
ラッキーアイテム:ソックス

運命的な出会いも劇的なひらめきもなかった。親しい女性って誰だよ。誰がキーパーソンになるってんだよ。

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

いろんなことに興味はあるよ。だから、Udemyで割引されてたPython講義を3つほど買ったし、データサイエンティストの講義も買ったし。興味のあるのを色々と買ってたら、すげー多くなった。これ、死ぬまでに全部見れんのか?本もそうだけど、死ぬまでに全部消化できる?

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:どんなに忙しくても、睡眠時間は確保して。

睡眠時間は確保したいねー。もっと睡眠を取りたい。色々と事情があるんだよ、僕にも。

【藤森緑】
全体運:59%
恋愛運:△
仕事運:◎
金運:△

仕事がそんなに良かったとは思わないけど、悪くもなかったんじゃないかと。

明日は今年最後の飲み会、っつーか忘年会。これで飲み会は多分終わり。実家に日帰りで帰って、餅つき大会に参加するかも。それくらいだな。

そんな最後の飲み会が控える明日の運勢を見ていく

【細木かおり】
再会:結婚、転職、開業、引っ越しなど、環境を抜本的に変えるチャンス。新しい人との出会いが幸運を呼んでくれるので、人間関係や仕事の見直しを。長年悩んできた問題が解決する可能性も。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:冒険よりも、安定を目指したほうがいい日。気になることを見つけても、今日はまだ、手を出さないほうがよさそうです。仕事では、自分の得意なことを活かして周囲を手助けするといいでしょう。

【石井ゆかり】
メッセージの日
待っていた朗報が届く。勉強が捗る。外に出たくなる日。

【星ひとみ】
クリスマスの雰囲気に背中を押されて、2人の関係が進展しそう。

【直居由美里】
人間関係に変化が。トラブルに備え、準備をしておきましょう。
吉方位:北、南、東
ラッキーカラー:キャメル

【新宿の母】
小凶
胃腸や骨に関係した不調に悩まされる暗示。体調管理を見直して用心深く行動を。
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:ポスター

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:胃腸が疲れ気味。消化のいいメニューを

【藤森緑】
全体運:70%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◯

水晶玉子と新宿の母が、胃腸のトラブルのことを言ってきてる。明日の忘年会は中華なんやけどなぁ。まあ、しゃーないか。

待っていた朗報が届くと言われて届いた例がないのだけど。いつになったら届くのやら。

長年悩んでいた問題が解決してくれるとしたら、こんなに嬉しいことはないんだけどね。これで解決した例もないし。

今日はキャメレオン竹田から画像を作ろうかと思ったが、数学?ネタを少し書いたので、数学に関連して、ひらめきを得て難問を解決した数学者、という少し難しめなプロンプトに挑戦させてみた。が、この絵はなんだろう。。。アルキメデスあたりをイメージしてる?もう少しなんか違った絵もある気がするが。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?