見出し画像

12月19日の振り返りと12月20日の運勢

ホンマに2023年も暮れてきた。2023年が終われば、このNoteも終わりを告げることになる。来年は別のネタで続けてみようかな。なんか思いついたらやってみようと思う。まあ思いつかない気がするけど。そもそも、これ結構しんどいんだよね。だからもっと楽なのにしたい。

では今日の振り返りから。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

最高の運気は感じられなかったなぁ。最高の判断力とかあったかな?どうだろう。あんまり判断力を必要とするようなことも今日はしてなかったと思う。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:視線を感じたり、異性からちやほやされそうな日。勢いで誘ってみるのもいいですが、今月出会った人とは、遊びで終わることや、短い縁になる場合が多いと覚悟しておきましょう。

異性からちやほやって、そもそも今日会った異性は家族以外では妻の母親と妻の叔母だけなんだけど。そこにちやほやされたとしてもねぇ。。。

【石井ゆかり】
お金の日
いわゆる「金運がいい」日。実入りが良く、いい買い物もできそう。

あ、宝くじを買おうと思ってたのに忘れてた。今何かネットで買えるかな。

【星ひとみ】
仕事もプライベートも全力で挑もう。思い残しのないように。

仕事もプライベートも中途半端だわ。どうやったら全力で挑めるんだろうか?なんかさ、もう手を抜くのが当たり前になりすぎて、全力の出し方が分からなくなってきた。

【直居由美里】
自己アピールはほどほどにして。時計のメンテナンスが吉。
吉方位:北、南、東、西、北東
ラッキーカラー:水色

時計のメンテナンスかー。ヤフオクで買った懐中時計のメンテナンスっつーか、ゼンマイは巻いといた方がいいかなぁ。自己アピールは今日は特にするシーンがなかったよ。

【新宿の母】
中吉
周囲に気を配り、面倒がらずに手を差し伸べると信頼度が上がり、得することも。
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:ミルク

手を差し伸べたいし、できることは何でもやりたいとは思ってるけどね。僕にできることが少ない現状がね。

【キャメレオン竹田】
マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります

金運は特に何かいいことはなかったし、臨時収入もなかった。子供は義母や大叔母からお小遣いをもらってたけど。宝くじも買ってないし。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:カードの利用明細は、しっかりチェック

カードの利用明細とか最近は殆ど見てないわ。たまに見てみようかな。でも見ると凹むんだよな、使いすぎてて。。。

【藤森緑】
全体運:54%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◯

仕事◯はどうだろう。副業も合わせると◯かも。金運は特に何もないな。

宝くじ、すっかり忘れてたなー。そもそも出かけてないからしゃーないんだけどさ。ネットで宝くじ買えたよね。まあ買わないけど。

仕事にもう少し熱を入れないとあかんねんけど、面白くないんだよなぁ。どうやって全力投球しようか。やることが見えてたらいいんだけど。

そんなこと言ってっから二流なんだよ。

と一人で突っ込んでおいて、明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープがいちばんの対策。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:忘れ物や連絡ミスなど、ふだんしないようなミスが増えてしまいそう。前向きな失敗ではないので、叱られる場合もあるでしょう。確認を怠らないように気をつけて過ごしましょう。

【石井ゆかり】
お金の日→メッセージの日
「動き」が出てくる。コミュニケーションの活性。

【星ひとみ】
友達からうれしい報告があるかも。すぐにお祝いの言葉を伝えて。

【直居由美里】
飲みすぎ食べすぎに注意。仕事では手を抜かないこと。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:黄色

【新宿の母】
小吉
運命的な出会いや、劇的なひらめきがありそう。親しい女性がキーパーソンに。
ラッキーカラー:ブルーグリーン
ラッキーアイテム:ソックス

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:どんなに忙しくても、睡眠時間は確保して。

【藤森緑】
全体運:59%
恋愛運:△
仕事運:◎
金運:△

明日は外出もあるので、仕事は全力投球だぜ。あ、全力投球してるやん。なんつーかさ、自分が得意なこととか、自分のやるべきことが見えてたら、全力投球はやりやすいよね。見えてないケースがなかなか難しいよね。自分で見つけろ、って話なんだけど、それが難しいのだからねぇ。ゴールが見えてたら良いんだけど、それすらもないパターンが難しい。

さて、今日の画像は新宿の母。男性と女性の運命的な出会いをリアルな写真風に出力してみた。そして運命的な出会いと言えば、やっぱり橋の上でしょう。マディソン郡の橋、君の名は、そして牛若丸と弁慶。もう少しアップになった画像を期待してたが、ちょっと遠いな、これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?